たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ニュースピーカー参上!!

我が部屋に新しいお友達がやってまいりました

Behringer TRUTH B2030A
アクティブモニタースピーカーです
080228_025145.JPG
もともとそんなに高いもんじゃないけど
ヤフオク利用しもっと安くゲットしました

低音の出がいい感じですね
充実していてわざとらしくない

B2031Aに比べて小ぶりな分
高域が耳につくとの意見を見たことがありますが
そうでもない
むしろもっと出てくれって感じ
ただ高域はかすれる傾向にありますね

今後出る予定のTRUTH B3030Aのツイーターがリボンに変わってるので
傾向が変わってくるでしょうね

あ。。。。
今ブログ書きながらケーブルを換えて見たんですが
上記のコメントはカナレを使った場合です
BELDEN8412にしたらやっぱり化けたw

かさつき傾向はこいつの特徴だけど
音がストレートに出るようになった(悦)

今手元にある2mじゃやっぱ足りない
今度時間作って3mを作ろうっと
ついでにギター用シールドもこさえとこう
そんでDG-Stompより後ろは8412でやってみよう

現在のデスクトップ風景
080228_024655.JPG








22インチのモニターが普通の大きさに見えるねw

--------ライブスケジュール--------

■椎名俊之■

2008/02/29
秋葉原dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/
"ドレスを脱ぎ棄てた後は vol.3"
open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800
w/
片山忠信/HAIL BLAZE/ビキニライン/Kellytheta

2008/03/22
吉祥寺silver elephant
http://www.silver-elephant.com/
-M-POP Cafe'08-
open17:00 start17:30
adv\1300 door\1500
w/
harvey wall banger/ハナウタ/手ぶら/トムソーヤドライブ/ランブレッタの恋

2008/04/04
秋葉原dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/
詳細未定

----------------------------------