たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

ぬぉう

今までとは違う世界に触れてまいりました

今日は六本木でとある超有名人さんの誕生日パーティーでの演奏

初めて会った方ですが
ものすごいパワーの持ち主ですね
だからあれだけの人たちが集まるのでしょう
見習いたいものです
あらためておめでとうございます
(ひそやかに)

本来ならばドラム、ベース、ギターでやりたかったのですが
急遽ベース、ギターの二人だけでの演奏とあいなりました

不本意な構成ながら
もうやるしかありません
いつもと違う緊張をしちゃいました
あー
もっと頑張れ俺

ゲストの面々も豪華

もうすぐCDデビューされる方

いわゆる大御所モノマネ芸人さん

R-1準決勝進出者さん

大物オカマさん

ギョーカイに携わる方々のパワーってもんを
見て、もらってまいりました

さてこいつは
いつどのように生かされてくるのでしょうかね

そんなのわっかんないけど
とりあえず楽しかったです


--------ライブスケジュール--------
■椎名俊之■
2008/02/29
秋葉原dressTOKYO
http://www.dress-tokyo.com/
"ドレスを脱ぎ棄てた後は vol.3"
open18:00 start18:30
adv\1500 door\1800
w/
片山忠信/HAIL BLAZE/ビキニライン/Kellytheta

2008/03/22
吉祥寺silver elephant
http://www.silver-elephant.com/
詳細未定
w/
harvey wall banger

----------------------------------