たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

いまだに咳が止まりません

熱はとっくに下がったのにね
まだコンコンやってます
長引くなぁ
だもんでバイト中はマスク愛用
多少ひげが伸びでも気づかれません

困るのがラーメンを食べるとき
すすると必ずむせて咳が出ます
味を堪能することができません
かなちい

YAMAHAのDG-Stompを買いました
割といいですね
音がリアルですし
なによりも簡単に3chプリとして使えるのがよいです
足元シンプルにできそう

これって2000年の製品なんだよね
POD2の頃の製品 もちろんディスコン
でも現行品のPODxtよりもライブ向きですわ

スピーカーシミュレーターも付いてて宅録もできるんですけど
そいつは微妙
PODxtのプリをオフって、SPシミュとしてだけ使って
DG→PODでつなぐといい感じ♪
微妙に贅沢な使い方よね・・・
でもレイテンシー2倍w
あれ?音が遅れて聞こえてくるよ?w

さぁ、レコーディング一つ目が終わりました
もう1件控えているので
早速取り掛かりたいと思います