たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

プシャーッ!!て血が出た

Image027.jpgカッターで指を豪快に切りました
バイト中
商品の梱包をあけている最中
バンドを切った弾みで左手の人差し指を直撃

ぱぁって赤いのが飛び散りまして
そのままぽてぽてぽてぽてって。。。。


あんまし怪我をしない川上君
こんなに吹き出る自分の血を見たのは初めてです
もうテンションが異常に上がりまくり

自分の怪我だったからだろうな
誰か他の人がこうなってたら
もう萎えてたとおもう
実際○谷くんとか萎えてたし

ぐるぐる巻きにして止血して
病院直行ですよ
んでその場で縫い合わせ

不幸中の幸いなことに
傷は腱や静脈には到達してないって
とりあえずは一安心?かな?

ただし1週間ギター禁止って言われちゃった・・・
お酒も禁止
まぁお酒はあんまし飲まないしいいんだけど・・・
きっついなぁ・・・・

そういやさ
みんながみんな「何針縫った?」って聞いてくるんだけど
それってそんなに重要なことなの?
そうでもなくない?
俺全然見てなかったんでわっかんないんすけど・・・・

このことで迷惑をかけてしまう方も大勢います・・・・
ほんとゴメンナサイ・・・・

仕方ないからドラクエのレベル上げします

--------ライブスケジュール--------
■Tiny Bug■
2007/11/28
下北沢mona records
http://www.mona-records.com/index.html

■椎名俊之■
2007/12/16
ジャスコ
詳細未定

2007/12/28
新宿JAM
『レッドウィングプロモーション presents RWP 2007 オール感謝祭!』
http://jam.rinky.info/
adv¥2000/day¥2500
open13:30 start14:00
w/
mai
一野 歩
The Parks
春山
ペリドットカフェ
I'm You
Fanny Duck
エムエム
古寺 チハル
Passport to Haven
ZEPHER(大阪)
----------------------------------