たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

魅惑!A3GP!!!

先日、ALBITの新製品A3GPを試してきました。
http://www.river.sannet.ne.jp/albit/

一言で言うと、、、
頑固モン!!!

縦横無尽にパワー管をならしたあの感じ
こいつで出せます
ただし、
とてつもない出力とともに。。。

本当に、パワー管をドライブできるくらいの出力を出すために作られたんでしょう
ってか、プレクシのプリ部分を取り出しちゃった感じ?

最近のJCM2000とかでも
リターン端子をつかえば
あっという間にプレクシに早変わりです
出力とともに。。。。

爆音を出せる環境でないと
こいつの真価は1ミリも出ません
店の試奏では到底無理

もしかしたら普段のリハでも本領発揮はできないかもしれません

っつーことで試奏だけで購入にはいたらなかったけど・・・
あぁ・・・
やっぱ欲しいかも・・・・
--------ライブスケジュール--------
■椎名俊之■
2007/12/16
ジャスコ
詳細未定

2007/12/28
新宿JAM
『レッドウィングプロモーション presents』
http://jam.rinky.info/
詳細未定
----------------------------------