たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

音酔い

さてさて
日付変わっちゃったけど
昨日になりますね

初めてあのボードでリハ入ってきました!!

いやーーーーー

楽!!

マジで楽!!!

今までの踏み変えの苦労が何だったんだろうかってな具合

さらにね、副産物

あの日にギターの配線もやり直して
スピーカーケーブルも作っちゃったじゃない

全部いい方向に行ってくれました
音、良くなってます

配線やり直しで
リア以外のピックアップポジションの音抜けアップ

PTBS-1のバッファーの音が割りと元気で好印象

スピーカーケーブル9497が
落ち着いていてそれで抜ける

スタジオにもともとあったスピーカーケーブルではかなりキンキンな音だったので
ちょっとおとなしくなったイメージだったけど
おいしい音がちゃんと出てきます
スゲーよBelden

バンドであわせるのがリハなのに
ちょっとかなり自分の音に酔っちゃいました
ヲタク丸出しですよもう

ただしボードがさらに重くなりました
そうだよねー
1.6Kg増えたわけだしねー
もうカートなしでは生きていけません

明日のライブももちろんカートで
そしておにゅーな音で!!
やってまいりますぞ!!!

-----------ライブスケジュール-----------
■椎名俊之■

2007/11/09@秋葉原dressTOKYO
『夜間飛行』
http://www.dress-tokyo.com/
open18:00 start18:30
charge \1500 +drink
w/ +α  The Eartopia  クランチ

2007/12/16
ジャスコ
詳細未定

2007/12/28
新宿JAM
『レッドウィングプロモーション presents』
http://jam.rinky.info/
詳細未定