たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

紅虎餃子房草加店 ★★★★☆

とっても大好き万豚記
とってもとっても大好きなんだけど
わざわざ東京に出ないと食べにいけません

ところでこの万豚記は
際コーポレーションってとこのチェーンでして

紅虎餃子房
も、同じ会社のお店だったりします

うんでもって、行って参りました
草加
草加駅のすぐ近くで、駐車場もあって快適☆

鉄鍋棒餃子と回鍋肉、ビーフンをいただきました

味もやっぱり似てますね
回鍋肉味濃くってご飯に抜群
棒餃子は中身がギュウギュウに詰まってます
ビーフンは野菜がウマ
でもまぁやっぱり一番は万豚記錦糸町だね
それでも近場でコレだけの味を食べれる場所はありがたいモンです

万豚とちがってレストランなので
厨房は見えません
ちゃんとテーブル席です
カウンター席みたいなのが苦手な方はいいでしょうね

★★★★☆
って感じ