たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

そういや

こんな便利なモノがあったんだった

DSCN03790001.JPG








手首のサポーターです

またまた腱鞘炎が痛くなってきたので
どうしようかなと

今日の帰りの電車の中でふと左手を見てみたらさ
手首まったく曲げてなくて、指もほとんど動かしてなくて
マジ病的 w
ほんとにさっきまでギター弾いてたの?って感じ ww
そういやスタジオ終わった後はほとんどの作業を右手一本でこなしてたわな

それを見て何とかしなきゃって思って
小学校の剣道のときに足首にサポーターつけてたの思い出してさ
そんで地元薬局で購入
9時以降開いてるお店があってマジハッピー

つけてみたら あら楽チン
普通に動作できる
このブログのタイピングも難なくこなせました

ギター弾いてみたらどうなるかな?
あとでやってみよう

病院に行く時間はなかなか作れません
でも早いとこ行っといたほうがいいはずなんだよね