たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

プリアンプが!!

ギターのプリアンプでまた迷っちんぐ

ずっとvoxのover the top boostをメインで使ってるんです
でもね、ちょっと高音域がバリバリ言い過ぎ
ちょっくらほかのペダルもためしてみようかと

結局radial tonebone classic買ってさ
音出ししてみたんだけどね
やさしく弾いたときの音の艶はめちゃくちゃいいんだけどさ
なんかね、低音が異常に痩せるのよ
それさえなけりゃコレが一番なんだけどね
コレはプリアンプじゃなくてエフェクターだわ

budda Phatman
コレの歪はかなりイナタくてよい
ただ俺にとっては歪み過ぎ
クリーンとクランチをピッキングだけで使い分けるのはちょいとむずい

Damage control Womanaizer
音が素直に出るしイコライザーの効きもいい
でも艶がないかな
高い

Seymour Duncan  Twin tube classic
いい感じ
一度ゲットしてじっくり試してみたいが
中古ではめったにお目にかかれない
見つけたら即買いか!?

それといまもう一種類ヤフオクで狙ってます
コレはもう新品で売ってる店はほぼ無しなので
ゲットして音出して駄目なら売ります

ここまでしていて
それでもアンプを買わないのは
重いから!!!