たりらん3

ギタリスト川上裕之のブログ

気になる一品

Saffire PRO 10 i/o
http://media.miroc.co.jp/NAMM2007/archives/173

PC入れ替えをもくろんでる川上です
中古で買ったキューブPCに今のオーディオI/Fがきつそうなので
新調を考えているんです

Focusriteはずっと気になっていて
先日Saffire LEが出たもんで
最初はそれにしようと思っていたんですが
またもや新製品

ちょいとこいつの値段が出てから考えましょう
あんましお金かけられないし
ボーダー越えてたら迷わずLEで

さて日付が変わっちゃいましたが
25日もレコっておりました
Vo&Gt録り5時間
あんまし長く感じなかったっつーか
もっと時間がほしかった!!
延長できなかったのがちょいと悔し

Mixとかあるし
直帰したんですが
なんか中野の弁天でセッションやったとか
なんか握手されちゃったとか
そんな話を聞いて
ちょっとうらやましかったり

あぁ・・・・
影分身の術が使えたらなぁ

バイトして
レコして
セッションして
練習するのに

あーそうしたら
あのバンドもこのバンドも
断らずにすんだのになー

俺にゃ九尾の力は備わってにゃーからな

これって、一昔前なら
コピーロボットがあったらなぁ」 ex.パー○ン
だね
バードマン怖かったな

中島美嘉を借りました
火の鳥
イィ

アニメをちょっと見たときも
エンディングテーマでぐっと来てた
なんかふと思い出したもんで

Mixの参考にもなりますな
キリンジのFor Beautiful Human Lifeとか
すごいきれいにMixされてる

さて
だからどうした的な雑文を繰り広げていますが
寝ます

おやすみなさい

----infomation----
街角ジャンクション
http://sound.jp/machikado/
2007.3.2@吉祥寺silver elephant
op18:30 st19:00 \1300
http://www.silver-elephant.com/
------------------
HATAGAYA Jazz Project Vol.5
2007.4.1@中延ボナペティ
op18:30 st19:00 \1500(1Food2Drink付)
http://bonappetit-live.com/
------------------